情緒不安定な菊池のオタクが書いた日記(4/14付け)

4/14(土)

 

2月ぶりに菊池風磨くんに会ってきました。どうにもこうにも好きがすぎる。

スッキすぎて~好きでスッキなだけェ~!!!!!(パンパン)

 

まずSexy Zoneは何をしていても綺麗、普遍的、もうずっと好きだという気持ちを抑えられない。

とにかくわかりやすくこちらにテーマを伝えてくれるし、見ていて楽しい工夫を凝らしてくれる。緩急の使い方がうまくて感情を揺さぶられる、例えるならば子供でも乗れて楽しいジェットコースター。

恋は~ジェットコォ~スタァ~~~

ちなみにSixTONESは富士急のやべぇやつな乗ったことないけど。セトリの作り方も演出も衣装もすべてなんだけどネタバレしない方針なので詳しくは言わないですけどこれだけは言わせて、菊池さんあなたのソロ曲の演出いつも最高にかっこいいけど今回のがダントツ好きだし、そもそもあの曲が好きなんですけどサマパラで見た時は一緒に歩もうずっと大好きみたいな幸せオーラが色気の中にもあったんですけど今回は色気全振りで超涙が出ましたし、これはいつも思ってるんですけど自分達をアイスに例えて一緒に溶けちゃう歌詞センス本当に素晴らしいと思いますしテキーラきいてきてよろめいちゃう振り付けとか天才だと思いますしあ~~~今回のも前回のもどっちの演出も好きです1回見たいですお願いしますポニキャンパイセンにサマパラ円盤の要望出しますね本当に大好きです(ここまで一息)

 

 

しかし自分自身のことを褒められるよりも自担のことを褒めてもらう方が数億倍嬉しいのはオタクの性なのだろうか。ライブの構成や演出がよかったとか、ダンスがよかったとか、歌が上手だったとか、彼にまつわる何かを口に出してもらうだけで涙が出るほど嬉しい。タクシーの中で泣いて牛タン食べながら泣いた。って話を周りの人達(オタクではない)に話したらかなりドン引きされたんだけどきっとどのオタクもそうだよね…?私だけじゃないよね…?

牛タン食べながら泣いたのには私も引いたけどどう考えても聡マリが尊くて泣いた、いやお前菊池の話じゃないんか~い!!!

じゃねえよ私は聡マリも好きなんだよ私も妖精保護団体の一員なんだよわかってんのか

今回のアルバム、私名脇役担なんですけどあの曲のCメロを聡マリに歌わせた人は今すぐに名乗り出て欲しいし名乗り出てくれた報酬には金一封どころか金5734942781億封ぐらいあげたい、天才、天才だよ。これも常々思ってるけどSexy Zoneに関わってる人間全員天才だよ何億貢がせるつもりだよ。

Sexy Zone5人が同じラインに立っている事実が本当に涙が出るしそういう世界に乾杯 Sexy Thank You to the world

 

 

仙台の牛タンめちゃくちゃ美味しかったので今度は普通に旅行で行きます。